2009年11月19日木曜日

ウェブサイトの最適化(SEO)の全体的な戦略は、特定のコンテンツに関連する

最先端のITのWebサイトでは、Webサイトの検索エンジンは1日あたりのPVの主な情報源は、特に技術的なリソースの種類(書類の多数)のWebサイトです。したがって、SEOのための戦略を、一連の開発に特に重要です。 SEOの3つの現在の主方面からのアプローチ:から1リンク2、3、キーのページの1つは、SEOのリンクポイント:インポートおよびエクスポートすると内部リンクは、ページのコンテンツに関連するリンク集Homeすぎると輸出のリンクをしないようにしてくださいエクスポートするすべてのページの最大値は100を超えないようにリンクします。 2、Webサイトの相互リンク5,6に高品質のウェブサイトでコントロールの数を最小限に抑えるためのリンクを交換する。 3。簡単な数式のPR値のページ:広報()= 0.15 +0。

0 件のコメント:

コメントを投稿